じゃじゃじゃじゃーーーん

2011年07月06日

うちの子たち サマーバージョン★
最近 オハナにご来店してくれた方にはバレていますが笑

モコの頭・・・・ウドちゃんになってます笑
モコはモヒカン&たてがみが定番ですが モヒカン 黄色にしちゃいました^^
こんなに発色するとは・・・笑

ノンコ★
先月まで プチ芝犬カットでしたが
子ライオンに変身っ^^
オハナユニフォームを着ているので いつもわからずらいですが 脱いだら この通り^^

ぜひ 見に来て笑ってください^^

※今日は 右手負傷のため 16時で閉めさせていただきます。明日のご予約お電話は 携帯にお願いします※ 
じゃじゃじゃじゃーーーん
じゃじゃじゃじゃーーーん


同じカテゴリー(もこ空のんこ)の記事画像
モコお誕生日^^
NEW空ちゃん
うちのこ^^
歯の大切さ
祝1歳★
誕生日♪
同じカテゴリー(もこ空のんこ)の記事
 モコお誕生日^^ (2013-04-23 16:23)
 NEW空ちゃん (2011-11-04 17:25)
 うちのこ^^ (2011-09-13 15:14)
 歯の大切さ (2011-07-08 10:31)
 祝1歳★ (2011-06-07 14:47)
 誕生日♪ (2011-04-27 12:36)

Posted by 犬の保育園 オハナ at 15:51│Comments(0)もこ空のんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。