8月22日保育

2015年08月23日

お泊まり保育リバティ&きなこ☆もこ☆ポコ☆リク☆ムク☆ノア☆さな
初めてのお泊まりになるもこちゃん、まだまだ小さい3ヶ月。とけこんでます。ポコちゃんはノアちゃんと遊ぶのに夢中。リクはおもちゃ遊び。ムクは私の手が空かないか常に観察。さなちゃんは、おやつが足りなかった?催促されました笑。リバティきなこは、自分たちの居場所を、きめてました。
8月22日保育
8月22日保育
8月22日保育


同じカテゴリー(保育園&トリミング)の記事画像
7月15日の記事
7月15日
7月14日
7月13日
7月9日
6月30日
同じカテゴリー(保育園&トリミング)の記事
 4月28日 (2024-04-28 23:06)
 4月27日 (2024-04-27 23:16)
 4月26日 (2024-04-26 22:43)
 4月25日 (2024-04-25 23:25)
 4月24日 (2024-04-24 21:48)
 4月22日 (2024-04-22 22:29)

Posted by 犬の保育園 オハナ at 06:08│Comments(2)保育園&トリミング
この記事へのコメント
お世話になりました。初めてのお泊まり安心して預ける事が出来ました又、お願いします
Posted by もこママ at 2015年08月25日 19:40
もこママさま。
また、大きくなったもこちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす(´ 3`)
Posted by 犬の保育園 オハナ犬の保育園 オハナ at 2015年08月29日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。