9月7日

2015年09月07日

お泊まり保育ハナ
トリミングさん、マリー&チョコ☆クララ☆メグ☆メイ

ハナちゃん、意外とスムーズなお泊まりをしています。自分のお部屋で自分のベットを噛んで遊んだり、わたしにベッタリだったり。鳴くこともなく、おりこうさんです

9月7日
9月7日
9月7日
9月7日
9月7日


同じカテゴリー(保育園&トリミング)の記事画像
7月15日の記事
7月15日
7月14日
7月13日
7月9日
6月30日
同じカテゴリー(保育園&トリミング)の記事
 4月28日 (2024-04-28 23:06)
 4月27日 (2024-04-27 23:16)
 4月26日 (2024-04-26 22:43)
 4月25日 (2024-04-25 23:25)
 4月24日 (2024-04-24 21:48)
 4月22日 (2024-04-22 22:29)

Posted by 犬の保育園 オハナ at 22:59│Comments(2)保育園&トリミング
この記事へのコメント
いつも、お世話になります♪
今回は、シャンプー後、預かり保育で少し心配しましたが、お友達とも仲良く遊べたようで良かったです!
毛艶も良くて、手触りもサイコーです(^^)
また、ヨロシクお願いします!!
Posted by クララママ at 2015年09月14日 19:43
クララママさま。
いつも、ありがとうございます。
クーちゃんの身軽さに笑わせてもらいました。
また待ってます~。
Posted by 犬の保育園 オハナ犬の保育園 オハナ at 2015年09月21日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。