4月12日

2024年04月12日

お泊まり保育 フェニー☆モナ☆ケン太☆ルカ
時間保育 はな
トリミングさん コロン☆ユメ

フェニーさん、登園があると吠えて教えてくれます。
見た目と違って太い声で笑。助かります。
モナさんは毎日変化なくぐっすり。1ヶ月半になったお泊まり、あと半月だね。ルカちゃん、落ちついていて、匂いかぎしたり、私にべったりだったり。ケン太は、私をチラチラ見しながらルカちゃんにちょっかい。やりすぎたら怒られるの分かってるのね笑。でも相手にされず、気づいたらみんなとお昼寝


Posted by 犬の保育園 オハナ at 22:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。