ワンコ大好き

2011年09月26日

トリミングご来店 ベルガー★
ワイヤーフォックステリアくんです^^テリア大好き私にはたまらない犬種です^^ベルは力が強くて頑固もの。ワンコ大好きでカットどころではなく・・ともみ先生いわく、格闘ですね笑と笑 みんなにやっぱり怖がられるベルですが、モコは平気^^気が優しいって分かるんだよね

トリミングご来店 ムック★
ムックンじいじも ワンコ大好きです^^今日は遊んでいる最中にトリミング台に載せたことが気にくわなかったらしく泣
怒る怒る。まあそういう日もあるよね笑
終わった後は思う存分遊んだムックンでした^^

明日はお休みです。

 
ワンコ大好き
ワンコ大好き


同じカテゴリー(保育園&トリミング)の記事画像
7月15日の記事
7月15日
7月14日
7月13日
7月9日
6月30日
同じカテゴリー(保育園&トリミング)の記事
 3月28日 (2024-03-28 23:26)
 3月27日 (2024-03-27 22:09)
 3月25日 (2024-03-25 20:18)
 3月24日 (2024-03-24 23:20)
 3月23日 (2024-03-23 20:53)
 3月21日 (2024-03-21 22:19)

Posted by 犬の保育園 オハナ at 16:19│Comments(0)保育園&トリミング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。