がらーーん

2011年09月26日

昨日までのお泊りさんがほとんどお迎えが来て なんだか 静かです。
 
お泊り保育中 ピノ★
今日はうちの子3匹もオハナです。ピノちゃん 朝からテンション高めで走り回るーー^^昨日遊んでグッスリ寝たからね^^ 遊ぶの大好きノンちゃんと自然と仲良くなり 遊んでいます^^上手に遊べます
ママさん、バタバタでメールが出来ず すみませんでした。

お泊り保育中 キャンディー★
昨日はピノちゃんに興味津々のキャンちゃんでしたが、今日は逆に追いかけられ笑 結局トリミング室で私と居ます。トリミング室からみんなを見る分にはいいようです^^

昨夜からお泊り保育 ぺん太★
ペンペン 昨日は大興奮で寝れてない様子笑 でも疲れ知らずのぺんさん^^今日はウロウロ。ワンコより今のとこ私のようで常に注目されてます^^ 
がらーーん
がらーーん
がらーーん


同じカテゴリー(保育園&トリミング)の記事画像
7月15日の記事
7月15日
7月14日
7月13日
7月9日
6月30日
同じカテゴリー(保育園&トリミング)の記事
 4月24日 (2024-04-24 21:48)
 4月22日 (2024-04-22 22:29)
 4月19日 (2024-04-19 23:29)
 4月18日 (2024-04-18 22:46)
 4月17日 (2024-04-17 22:16)
 4月15日 (2024-04-15 22:28)

Posted by 犬の保育園 オハナ at 12:08│Comments(0)保育園&トリミング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。