19日の朝刊に・・

2011年05月20日

昨夜 お客様からお電話^^
『オハナが 毎日新聞に出てるよーっっ』と!
えええええええーーー知らなかった・・。

ちょっと前に突然取材に来られ なかなか出ないなぁーと思っていました。
まさか昨日・・。
そして 私は出来上がり記事も見てないし、出ました報告もなし・・。

記事を早速パソコンで^^
ちょっと・・・微妙でした・・。
私 こんなこと言ったっけ?風邪気味って何?・・。時間違う・・。
私がオハナをしようと思ったのは こんな理由ではありません。自分の子供を産んで保育園に預けてみて分かったこと・・『安心して任せれる場所』 
飼い主さんにとって ワンコは家族。子供と変わりない。
ならば同じ施設があっていいじゃないか がきっかけです。

お泊りの際 ショップではゲージに入れるが主流。
ストレスを感じ体調を壊す子もいます。
おうちと同じような環境にしたい・・オハナを真剣に考えた始まりです。

しつけが出来てないからダメだなんて 思いませんが・・。
その子に合った・生活に合ったしつけができていれば良くないですか?
人間の子供と同じ。個性があっていいでしょう^^
子育てをしながら ワンも同じと思って接しています^^

それが オハナ・・保育園です^^

人によっては とらえ方も違うということですよね・・。

毎日新聞の記事を見て 誤解された方 申し訳ありません。
オハナに直接 おといあわせください。
開園時間は 朝10時~夕方5時です。時間外受付はしていますが 前もって言ってくれた方のみです。ご相談してください。
時間外にオハナにご来店されても 不在の場合がございます。

混乱された皆様。。。
申し訳ありませんでした・・。
しつけ教室に関しましては 決まり次第 ご報告いたします^^

 
19日の朝刊に・・



Posted by 犬の保育園 オハナ at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。