くまさんになったかな?!

2010年10月13日

うちの子 空(ソラ)カット。題して くまさんicon
耳は短く、あごも短くしているので お手入れしやすくなってます。後ろ頭は 絶壁にしているので 頭と顔が浮き立ってみえます。当店では最近好評をいただいており、空カットが増えています。レッド空やアプリ空や黒空、、マルチーズ空、、どの子もラブリーicon  
くまさんになったかな?!
くまさんになったかな?!
くまさんになったかな?!


同じカテゴリー(もこ空のんこ)の記事画像
モコお誕生日^^
NEW空ちゃん
うちのこ^^
歯の大切さ
じゃじゃじゃじゃーーーん
祝1歳★
同じカテゴリー(もこ空のんこ)の記事
 モコお誕生日^^ (2013-04-23 16:23)
 NEW空ちゃん (2011-11-04 17:25)
 うちのこ^^ (2011-09-13 15:14)
 歯の大切さ (2011-07-08 10:31)
 じゃじゃじゃじゃーーーん (2011-07-06 15:51)
 祝1歳★ (2011-06-07 14:47)

Posted by 犬の保育園 オハナ at 12:39│Comments(0)もこ空のんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。